FC2ブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

12

03

コメント

【今日も楽しく!】





今日もフェイシャルのお客様でした。

いつもいつも、フェイシャルコースのお客様との時間は

私の大切な時間(もちろん、アロマトリートメントも!ですけどね)



11種のハーブスチームとクレンジングから始まるコースの中で

どんなにお手入れの行き届いたお肌でも必ず何かが変わるんです。

それはお肌の質感だったり、乾燥だったり、シワだったり・・・

それはお客様の数だけ、そして同じ方でも日に依り季節により・・・

その変化を一番に感じているのはご本人より私・・なのかもしれないなぁ

なんて思いながら


その日のコンディションを感じ、何を足そうか、引こうか、

そして美容液は何をチョイスしたらいいか・・

手技は何を多くしたら効果的か・・


アタマの中はぐるぐるぐるぐる!



   ***



そして次第に仕上がっていくお肌が

たっぷり保湿され、見事なツヤ感、ハリ、透明感を感じるとき

最高に幸せ気分に満たされ

心の中でお客様に

「今日も私のトリートメントを選んでくださってありがとうございましたっ!

 幸せ時間を過ごせましたっ!」

つぶやくどころか叫んじゃってます。(*^_^*)



    ***


フェイシャルコースは単にお顔をきれいに!のコースではありません。

デコルテ、ハンド&アーム、フェイスライン、そして極め付けはヘッド&ネック

上半身のリンパ節が集中しているところでもあり、

眼精疲労や姿勢の問題からくる疲労にとても効果的なんです。


できればお仕事でお疲れの男性にもしてさしあげたいくらい。

きっとお疲れが回復し、目元スッキリ、肩こりもなんだか軽くなったな・・

言っていただけるだろうなぁ、と思っています。

残念ながら女性限定サロンですので無理なんですけど

電車で疲れている方々を見かける度に

フェイシャルしたいっ!!!

って思っているのです。密かにね(*^^)v


話がワキにそれましたが、それくらいフェイシャルコースって侮れないんです。

トリートメントは今日はちょっと億劫だな、と思う日があっても、

フェイシャルならば気楽にお受けいただけるかもしれませんね。



今年の夏で傷んだお肌を

乾燥の季節に入るこのタイミングでしっかり整えもちもち・プルプルお肌に

整えておくと

年末年始の慌ただしい中でもお肌トラブルから解放されるかもしれません。



    ***


今日のお客様、ご機嫌でお帰りいただきました。

次回は3週間後と年明けの予定です。


私も今日は自分お手入れに張り切っちゃおうかな・・









管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

オレンジコート

Author:オレンジコート
■OPEN
10:00-18:00(最終受付)平日に限り20:00まで可
18:00以降スタートのご予約は前日までにお願いします。
定休日:月曜日

■ご予約・お問い合わせ
04-7183-0505

■MENU■
アロマボディ
フェイシャル
ボディケア
エンダモロジー
その他(マタニティ・ウエディングプラン・レイキヒーリング)

■技術講座
 (ボディトリートメント・フェイシャル)
 
●毎月のキャンペーンもお見逃しなく!
 季節に合わせたセラピーをハッピープライスでご提案しています。

■保有資格
 AEAJ認定インストラクター
 AEAJ認定セラピスト
 AEAJ認定アドバイザー 
 フィールアカデミー認定ボディセラピスト

■雑誌掲載
 CLACCY.2011.9月号
 
 
オレンジは誰もが大好きな身近な果物。色や形や味の温かさから気持ちも安らぎます。そんなオレンジが沢山溢れている場所をイメージし、多くの人の笑顔が集う場所としてOrange Courtはスタート致しました。
いつも人が集い、楽しい笑い声に溢れている空間。疲れた時やホッとしたい時に思い出していただけ気軽に立ち寄っていただける存在になりたいと願っています。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。